うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケア


うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケア





「こころケア、からだケア」の会代表のイトー・ムアリーさんによるマニュアルです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この 「こころケア、からだケア」 のマニュアル通りに毎日を過ごしていただければ、あなたの悩みを消し去ることなど、とても簡単な事だと言い切れます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

上記を読んだだけでも、このマニュアルに対する自身が伺えますね。

さらに、特典を3つも付けてくれます。

100名限定で、クレームが来た時点で販売を中止するようです。

裏を返せば、下記をクリックして、販売中止でなければ、
購入した方が満足しているんだと思います。


うつ病の悩みがスッキリなくなります。こころケアからだケア




posted by TOMO | TrackBack(6) | うつ病克服法


SATメンタル・ヘルス・プログラム


SATメンタル・ヘルス・プログラム




株式会社エス・エス・アイによるメンタルヘルスプログラム。

専門のカウンセラーによる質問形式のカウンセリングをCDとテキストブックで体験しながら、ストレスやさまざまな問題に対処する自己カウンセリングやコミュニケーションのスキルを身につけていきます。

「モティベーション・ビジネス」を専門に行っている会社からのメンタルヘルスプログラムなので、信頼出来る内容ではないでしょうか?




SATメンタル・ヘルス・プログラム


タグ:うつ病
posted by TOMO | TrackBack(1) | うつ病克服法


うつ病退職マニュアル


うつ病退職マニュアル

退職を考えている人にとって、失敗しないためのマニュアル。


医者に掛かる前に何をすべきか
退職する前に何をしておくべきか
あなたを助けてくれる福祉制度には何があるのか
健康のためにすべきこと
上手に立ち回って福祉の恩恵に預かるにはどうすべきか


休職期間中や退職後に得られるお金についても詳しく掲載。

今の会社を退職して、うつ病の治療に専念する人は必見のマニュアルではないでしょうか?

限定50名様のみ、通常価格9800円のところ特価2980円


うつ病退職マニュアル

posted by TOMO | TrackBack(0) | うつ病克服法


医者に頼らない、うつ病克服法


【全額返金保証付き!】医者に頼らない、うつ病克服法

実際にうつ病を克服された方の克服方です。

確かに、医者と薬だけでうつ病が治る人もいるのかもしれませんが、多分、大多数がそれだけでは治らないと思います。

メールサポート、完全返金保証もありますので、安心して実践できます。返金の場合もマニュアルの返還はしなくて良いそうなので、良心的ですね。


サポートもありますので、今のところ限定200名での販売になっています。



【全額返金保証付き!】医者に頼らない、うつ病克服法


うつ病に苦しみ続ける人生を選ぶのか
うつ病を克服して輝かしい人生を再スタートするのか
選ぶのはあなたです。

posted by TOMO | TrackBack(0) | うつ病克服法


うつ病とお金


社会保険庁が混乱の今、障害年金2級を申請して500万円受給できた方法

障害年金2級を自分の手で獲得し、年間¥792,100を受給した方法です。

しかし、障害年金2級の申請は失敗が許されないとの事。
そのノウハウだと思います。

現実的にうつ病とお金は密接な関係にありますので、ダメ元で試してみるのもアリかもしれません。


社会保険庁が混乱の今、障害年金2級を申請して500万円受給できた方法

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
通院して、1年半以上が経過していること。

20歳以上で65歳未満

保険料納付済期間 が加入期間の3分の2以上
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上記に当てはまれば申請可能です。

それにしても、毎年かなりの金額がもらえるようですよ。


社会保険庁が混乱の今、障害年金2級を申請して500万円受給できた方法
posted by TOMO | TrackBack(0) | うつ病克服法


うつ病で悩むあなたを救う うつ病回復完全マニュアル


うつ病で悩むあなたを救う うつ病回復完全マニュアル

「うつ病カウンセラー 西村綾子」さんのうつ病克服マニュアル。

「もしこのマニュアルを実践し、あなたのうつ病が回復に向かっていないようなら、全額返金いたします。」

精神科医の推薦の言葉もあります。

「このマニュアルを実践するとあなたにおこる素晴らしい変化」に書かれてあることをみると・・・。すごいですね。本当にこうなったらどれだけ楽でしょう。

眠れるようになります・・・
リストカットをしなくなります・・・
うつ病の薬から解放されます ・・・

とりあえず購入してみようと思います。
実践した結果はまたご報告します・・・。


うつ病で悩むあなたを救う うつ病回復完全マニュアル



posted by TOMO | TrackBack(0) | うつ病克服法


はじめに

このブログは、ネット上にあるうつ病関連の克服法を集めていこうと思います。
 
私自身、うつ病に苦しみ、今まで生活してきました。
病院と薬はもちろんのこと、カウンセリングも行いました。

何とかならないかと思い、ネットをみているうちに、意外と克服法が紹介されているではありませんか!!

その中で、厳選して紹介できたらなぁと思っています。
そして、実践した結果も合わせて紹介できればと思っています。

ごゆっくりご覧下さい。
よろしくお願いします。

※注
紹介する克服法の、内容・効果などは保証致しかねますので、あらかじめご了承ください。
posted by TOMO | TrackBack(0) | はじめに

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

